You are currently browsing the archives for 3月, 2017.

気軽に利用できるゲージレスのドッグホテルをご紹介します。

posted in: ペット事情 - No Comments

家族の一員としてワンちゃんと生活している方が増えています。短期の外出や長期の旅行、急用などでワンちゃんを一緒に連れて行けない時は安心して預けられるペットホテルを利用しましょう。東京世田谷区のDOGGYS FELLOWはワンちゃん専門のゲージレスドッグホテルです。

専用のフリースペースで預かってもらえるので狭い場所が苦手なワンちゃんも毎日楽しく生活できます。お泊りが苦手なワンちゃんで困っているオーナーさんは 東京世田谷区の DOGGYS FELLOWこちらのHPがおすすめです。

東京23区以外(東京都下、横浜・千葉・埼玉等)にお住まいの方、東京23区内でお急ぎの方、都内の宿泊施設にお泊りの方はワンちゃんの送迎サービスも利用できるので安心です。お泊り中のワンちゃんが気になるオーナーさんは、こちらのサイトのDOGGYSブログをチェックしましょう。スタッフが毎日の様子を詳しく伝えてくれます。

ワンちゃんのしつけやお散歩、シャンプー&ブロウのトリミングなどオプションメニューもあるのでお泊りのついでに利用してみてはいかがでしょうか。噛み癖やトイレ作法、無駄吠えなどでお困りのオーナーさんは気軽に相談してみましょう。1日数時間からの利用メニューもあるので都合に合わせて選んでみませんか。